Ai diary

( SPARKO TRADING ) 10年間以上にわたって、家族経営の当社は、日本市場において、質の高い中古タイヤを提供してまいりました。お客様のご要望にかなう、環境とお財布に優しい中古タイヤのご提供をモットーとしております。当社では、タイヤの入荷時ならびにご注文の受け取り時に、必ずタイヤの品質検査を実施しています。さらにタイヤの磨耗防止のために、在庫はすべて、ご注文をいただくまで、気温などの徹底管理された倉庫に保管されます。

攻勢に向けて体制強化 国内v タイヤ メーカー4社の2020年業績予想

f:id:jarray:20200312141258j:plain

 2020年は国内 タイヤ メーカーの業績に好転の兆しが見えてきそうだ。2月17日までに各社の業績予想が出揃い、全社が増収営業増益を見込む。昨年までは為替の影響や原材料高、固定費などが重荷となっていたが、今期はグローバル生産量が拡大し、高付加価値タイヤの販売増が見込まれるほか、石油系原材料価格の下落も利益面で追い風となる。ただ、各社とも現時点では新型肺炎の感染拡大による影響は織り込んでおらず、事態が長期化すれば需要減などが懸念される。

ブリヂストンの2020年のグローバルタイヤ販売は対前年比で乗用車用タイヤ、トラック・バス用タイヤともにプラスとなる見込み。北米の新車向けが落ち込むものの、超大型・大型の建設・鉱山車両用タイヤや乗用車用で18インチ以上の高インチタイヤの需要も引き続き期待できる。

 今年度から国際会計基準IFRS)を任意適用したことでタイヤセグメントのみの業績予想はないが、市販用タイヤの販売増やミックスの改善を進めることで、調整後営業利益ベースでは数量で260億円、売値で150億円がプラスに働く。17日に開いた会見で菱沼直樹CFOは、「日本で為替の影響や海外の現地生産化により減益となるが、ほかの地域ではいずれも増益となる」と見通しを述べた。

格安 中古タイヤ、中古ホイール の買取、販売 |埼玉 www.Tirenavi.jp