Ai diary

( SPARKO TRADING ) 10年間以上にわたって、家族経営の当社は、日本市場において、質の高い中古タイヤを提供してまいりました。お客様のご要望にかなう、環境とお財布に優しい中古タイヤのご提供をモットーとしております。当社では、タイヤの入荷時ならびにご注文の受け取り時に、必ずタイヤの品質検査を実施しています。さらにタイヤの磨耗防止のために、在庫はすべて、ご注文をいただくまで、気温などの徹底管理された倉庫に保管されます。

ピレリ、先進のコンパウンドを採用した「Cinturato P7」の新モデル

f:id:jarray:20200627184445j:plain
1

ピレリは5月25日、ハイパフォーマンスタイヤ「Cinturato P7」(チントゥラート・ピー・セブン)の新モデルを発表した。今夏、欧州とアジアでの発売を計画している。

新商品は気温や走行条件に順応する“インテリジェント”コンパウンドを採用したほか、プレミアムカーメーカーとの共同開発を通して高いレベルの安全性や省燃費性、快適性の実現を図った。

専用開発のコンパウンドは、グリップとポリマーの働きを強化するシリカ及び特殊な樹脂を活用。同社では「タイヤの特性は走行・気温条件に応じて変わることができ、幅広い使用範囲を提供する」としている。

一方、VR(仮想現実)で開発したトレッドパターンは、優れた排水性やウェット・ドライ制動性能、乗り心地、静粛性などを目指した。さらに、カーメーカーとコラボレーションして開発することで、既存の運転支援システムに対して最適に調整可能だという。

tirenavi.jp