Ai diary

( SPARKO TRADING ) 10年間以上にわたって、家族経営の当社は、日本市場において、質の高い中古タイヤを提供してまいりました。お客様のご要望にかなう、環境とお財布に優しい中古タイヤのご提供をモットーとしております。当社では、タイヤの入荷時ならびにご注文の受け取り時に、必ずタイヤの品質検査を実施しています。さらにタイヤの磨耗防止のために、在庫はすべて、ご注文をいただくまで、気温などの徹底管理された倉庫に保管されます。

グッドイヤー WTCRのeスポーツチャンピオンシップに単独タイヤ供給

f:id:jarray:20200613161536j:plain


グッドイヤーの欧州子会社は6月14日に開幕する「FIA世界ツーリングカー・カップ」(WTCR)の「eスポーツチャンピオンシップ」に参戦した全ての車両にバーチャルグッドイヤーのタイヤが装着されたと6月5日に発表した。

同社では、「今年後半のリアルレースを前に、『EAGLE F1 SUPERSPORTS』のツーリングカータイヤが世界トップレベルのツーリングカーレースに参戦したことを示す」としている。

なお、同社は2020年からWTCRの単独タイヤサプライヤーを務めている。また、今シーズンのWTCRの開幕は新型コロナウイルスの影響で4月から9月に延期されている。

グッドイヤーモータースポーツ・ディレクターのベン・クローリー氏は「長期的には、当社のレーシングタイヤの実戦性能を再現できるようプログラマーを支援し、タイヤの選択やピットストップの戦略をeスポーツに持ち込む方法を模索したい」と展望を述べた。また、「短期的にはファンの皆様とつながり、急成長を遂げているバーチャルレースの世界に当社のブランドを持ち込む機会となる」とコメントしている。

https://tirenavi.jp/