Ai diary

( SPARKO TRADING ) 10年間以上にわたって、家族経営の当社は、日本市場において、質の高い中古タイヤを提供してまいりました。お客様のご要望にかなう、環境とお財布に優しい中古タイヤのご提供をモットーとしております。当社では、タイヤの入荷時ならびにご注文の受け取り時に、必ずタイヤの品質検査を実施しています。さらにタイヤの磨耗防止のために、在庫はすべて、ご注文をいただくまで、気温などの徹底管理された倉庫に保管されます。

住友ゴム 、「 VEURO VE304 」のTVCM第2弾を放送開始

f:id:jarray:20200623172422j:plain
t


住友ゴム 工業は、乗用車用タイヤの新商品「 VEURO VE304 」のTVCM第2弾『VEURO VE304 理想のタイヤかもしれない』篇を2月20日から順次全国で放映開始する。


今回のCMは福山雅治さんとドラえもんが登場し、イメージキャラクターの福山さんが新商品の上質感をイメージしたオリジナル楽曲を書き下ろした。


同社のプレミアムコンフォートタイヤ「VEURO」シリーズから7年ぶりの新商品として、3月から発売する「VEURO VE304」は、静粛性能と操縦安定性を高めて快適な車内空間を実現していることが特徴。また、性能持続技術を搭載したことで、最高レベルのウエット性能が長続きするタイヤに仕上がっているという。


なお、CMの放映に合わせてスペシャルサイトも公開し、新商品のデザインを監修したカーデザイナーの和田智氏のインタビューなどを掲載していく予定。


tirenavi.jp